SSブログ

5番も駄目だったんで [RG250Γ]

5番オイルに入れ替えしてみたものの
やっぱり戻りきらない

なんで分解だ!

プレスを
使いつつCリングを外し、
さらに叩いたりすると
DSC_0002.JPG

DSC_0005.JPG
DSC_0006.JPG
DSC_0007.JPG
ここまではできた

油面の計りかたはやはり
間違い

ただ、こっから先の分解方法がわからん

きっとまず上のとことるんだろう

先が長い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぶらんこ・ちんこーに

こんばんは。

ガンマで検索していてどこかで見たマシンだと思ったら、ガンマミーティングに来られていた方ですね。
私は初期型に乗ってた者です。
来年も開催予定みたいなので、またお会いできればと思います。
by ぶらんこ・ちんこーに (2016-12-12 22:41) 

rgfan1100

ぶらんこ ちんこーにさん
こんにちは なかなか打ち込むのに勇気がいる名前ですね
来年ミーティングでまたお会いしましょう
それに向け準備進めておきます

良ければまた見て下さい
by rgfan1100 (2016-12-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャコタンになったやっちまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。