ガンマ 零号機 完成 山道走ってみた [RG250Γ]
タンク清掃したが、駄目だ [RG250Γ]
タンク清掃したけど
いきなりボコツク症状治らず
ああ!
燃料コックとかみきれてなかった
又分解かあ
凄い大変な訳でもないが、何だろう
めんどくさいだよなガンマのタンク
タンク清掃完了 [RG250Γ]
コツコツ作業続けてましたが
やっと終わりました
とにかくコーティングを剥がさないといけないので、サンドブラストガンで重曹を吹いてみたり工夫してみましたが、結局高圧洗車機が一番効くわ
更にはなさかGタンククリーナーで洗浄
さすがにキレイになります
若かりしころの失敗でスゲー塊が二つ出てきた
ガンマのタンクに素人がコーティング材はむりでした
タンククリーナー後の洗浄も高圧洗浄機使って洗いましたが、結局全部は取りきれず
取れそうな部分を取ったことをもってヨシ
としました
燃料供給が怪しくなる現象は塊が除去できたんでよくなると踏んでます
で朝組み上げて試走
ヤッパガンマいいね
ついでにメインジェットを220から210に変更
10年前から濃いなあと思ってたんで
GWの成果 [RG250Γ]
ゴールデンウィーク ミーティング以降全然バイクに乗らず、修理モロモロ
GSXR
キャリパー丸洗いしても感触が戻らなかったので分解オーバーホール
カス取りように特殊工具自作
いらないヤスリをグラインダで加工
組立のときの感触はいい感じ
後は乗ってみないとわからない
ガンマ初号機
組立が遅々として進まず
でもやっとシート位置を決め固定方法もできた
後、ライトも固定完了
テールランプの固定位置確認してステーの検討までできた
なかなかカッコいい
問題な1号機
不調を受けて、ナントク燃料供給問題とアタリつけして分解開始
調べてみると、なんと15年キャブ周り開けてないみたい
でも、周りはすごかったけど中は全くゴミがなく、キレイ
外側だけ一生懸命汚れ落とし
配管も異常なし
ヤロワさんブログで見たユメンも測って見た
左5.5 右5.8まあ 参考まで
最後に見た、タンク
ひどい
15年前に施工したコーティングが剥がれ落ち、中で詰まってしまってます
突如ストールするのはこれが原因だと断定
このコーティング除去をしないといかん
昔の俺イランコトしやがって
悩む