SSブログ

alljapan2stmeeting 北陸にいってきました [RG250Γ]

パラガンがいなかった
DSC_0201-1728x972.JPG本当は中部に参加するつもりでしたが
天気悪そうだったんで、朝北陸行きを決定

スーパーヒーロータイムと朝飯を下の子とこなして
9時出発
高速で新井、県道30、25とつないで昼前に到着

いっぱいいますが
主催者からパラガンは一台目と教えられます

出会い求めてましたが残念
DSC_0202-1728x972.JPG
DSC_0204-1728x972.JPG
DSC_0205-1728x972.JPG

KRが2台、NS400が三台なのにパラガンは俺一人

ヤバい、絶滅してしまいそう

スズキ車では珍しいのでGT185なんてのもいました
カッコいい
DSC_0206-1728x972.JPG

ラムエアシリンダーをまじまじDSC_0207.jpg

帰宅後気づきましたが、集合写真には俺間に合ってなかった、これも残念

腹減ったんでお別れし、ググってラーメン
柏崎駅前のそばよしさん
DSC_0211.jpg

偶然、KR乗りの方々も先に来てたらしく
「大盛り気を付けて」とのアドバイス

当然大盛りチャーシューメンです
DSC_0210.jpg
こりゃ2玉分くらい入っていて満腹
あっさりスープ、麺もあっさり、チャーシュー薄いのがこれでもかって感じ
これが、バッチリマッチしてました。チャーシューでメンを包んで食べちゃうと絶妙です
おいしくいただきました

帰りは高速で上越まで
ツーリングマップルで調べて県道95号で飯山へ

新潟側はセンターラインもあって走りやすい峠
長野側はきれいだけどちょっと道が細かったです

頂上付近
DSC_0219.jpgDSC_0220.JPG

飯山からは下道で長野

いわゆるスーパー銭湯ぶらっとさんで旅の疲れをいやして
高速で帰宅

約400kmのツーリングでした

次こそパラガンとの出会いを
さらにMeetingでの見栄え重視しなかなか進まない足回りVガンマ化はよ進めよう


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kei

大盛りチャーシューすげーnice!
見てるだけでお腹いっぱいになります。
by kei (2016-06-07 08:33) 

rgfan1100

keiさん 食べたらもっと腹いっぱいです
by rgfan1100 (2016-06-07 12:46) 

ごろすけ

2stで空冷のバイク(^^)v
当時は当たり前だったけど今でも走行しているのが、うれしい
by ごろすけ (2016-06-07 22:03) 

rgfan1100

僕もお金があったらRG250がほしいなあ
by rgfan1100 (2016-06-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GSXRのオイル漏れステッカーチューン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。