SSブログ

ROAD SMART3の感触 [GSXR1100]

今シーズン導入した
ROAD START3

感触をオオマチで確認
まず、ツーリングの時から感じてましたがフロントの接地感がしっかりあるのが良いです

前のミシュランが全体的に柔らかい感触でたわんでグリップするイメージ

ブリジストンは消しゴムのような、ゴム自体がグリップするイメージ

今回のダンロップはいい意味でタイヤが重くなったようなグリップ感で凄く安心感を与えてくれます

ハンドリングが重く手応えを感じる感じもツーリング主体でスピードを出したがる僕にぴったり

先がどうなってるかわからない道である程度出す時はこれくらいの方がラインも維持しやすいから、楽に乗れます

気になるところは二点

フロントのパターンがなんか優しい感じでそそらない

DSC_0033.JPG

サイズが170になって迫力が増すけど
端の使えないエリアも広がって、カッコ悪い

DSC_0034.JPG


でも今選ぶなら断然ダンロップだな
TT900GPの誤解が溶けたら、一気にダンロップ推しになってしまった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。