GWの成果 [RG250Γ]
ゴールデンウィーク ミーティング以降全然バイクに乗らず、修理モロモロ
GSXR
キャリパー丸洗いしても感触が戻らなかったので分解オーバーホール
カス取りように特殊工具自作
いらないヤスリをグラインダで加工
組立のときの感触はいい感じ
後は乗ってみないとわからない
ガンマ初号機
組立が遅々として進まず
でもやっとシート位置を決め固定方法もできた
後、ライトも固定完了
テールランプの固定位置確認してステーの検討までできた
なかなかカッコいい
問題な1号機
不調を受けて、ナントク燃料供給問題とアタリつけして分解開始
調べてみると、なんと15年キャブ周り開けてないみたい
でも、周りはすごかったけど中は全くゴミがなく、キレイ
外側だけ一生懸命汚れ落とし
配管も異常なし
ヤロワさんブログで見たユメンも測って見た
左5.5 右5.8まあ 参考まで
最後に見た、タンク
ひどい
15年前に施工したコーティングが剥がれ落ち、中で詰まってしまってます
突如ストールするのはこれが原因だと断定
このコーティング除去をしないといかん
昔の俺イランコトしやがって
悩む