SSブログ

GWの成果 [RG250Γ]

ゴールデンウィーク ミーティング以降全然バイクに乗らず、修理モロモロ
GSXR
キャリパー丸洗いしても感触が戻らなかったので分解オーバーホール

カス取りように特殊工具自作
いらないヤスリをグラインダで加工
DSC_1917.JPG
組立のときの感触はいい感じ
後は乗ってみないとわからない


ガンマ初号機

組立が遅々として進まず
でもやっとシート位置を決め固定方法もできた

後、ライトも固定完了

テールランプの固定位置確認してステーの検討までできた

なかなかカッコいい
DSC_1944.JPG
DSC_1945.JPG
DSC_1914.JPG

問題な1号機

不調を受けて、ナントク燃料供給問題とアタリつけして分解開始

調べてみると、なんと15年キャブ周り開けてないみたい
DSC_1934.JPG
でも、周りはすごかったけど中は全くゴミがなく、キレイ
DSC_1935.JPG
外側だけ一生懸命汚れ落とし
配管も異常なし

ヤロワさんブログで見たユメンも測って見た
左5.5 右5.8まあ 参考まで
DSC_1930.JPG

DSC_1931.JPG


最後に見た、タンク
ひどい
DSC_1943.JPG
15年前に施工したコーティングが剥がれ落ち、中で詰まってしまってます

突如ストールするのはこれが原因だと断定
このコーティング除去をしないといかん

昔の俺イランコトしやがって


悩む

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。