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やっちまった [RG250Γ]

都合で休みを取ったんで
アルミを挟んでバイスプライヤーで掴んで回そうとトライ
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結果、
やっちまったナー
アルミのズレ見のがしてシャフトにキズが!

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クッソ
駄目
オナクナリになりました

しかし、偶然本日、待ってた部品が入荷との連絡有り
すげえタイミングだ!


5番も駄目だったんで [RG250Γ]

5番オイルに入れ替えしてみたものの
やっぱり戻りきらない

なんで分解だ!

プレスを
使いつつCリングを外し、
さらに叩いたりすると
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ここまではできた

油面の計りかたはやはり
間違い

ただ、こっから先の分解方法がわからん

きっとまず上のとことるんだろう

先が長い



シャコタンになった [RG250Γ]

12トンプレス買ったんでさっそく再組立
プレスだと簡単だわ分解組立
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オイル漏れの原因も結局、スプリングコンブレッサーで横から押してしまうのが駄目だったぽく
やり直しで問題なくなりました

でも、オイル量はこの前やった横に寝かせてやるやり方では正しく計れてなかったらしくストロークさせると漏れる!

結局、垂直にして、フルストロークさせた状態でエアのくちからオイルがでない量にして車体取り付け


結果
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シャコタンだ、数キロ走ったらこんな状態

ある意味かっこいいけど
オイルが硬すぎなんだろう
家に帰って測ったらウインカーで6cmも低い


オイル交換 [エブリイ]

エブリイ初めて自分でオイル交換
安いので許せ
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助手席をバーンと上げて、室内で交換するのはなんとも新鮮
こぼれたらどうしようとちょっと緊張
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しかし一年半でやっと5600km
乗らんもんだ


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