SSブログ

山梨ツーリングアンドガンマミーティング [ツーリング]

今年も行ってきました大観山ガンマミーティング


いつも日帰りだったんですか、朝が寒すぎて辛いし、偶々奥様から前日OKが出たんで

今回は前日ツーリングを楽しんでからの箱根入りします


29日朝6時出発

ルートは先週と同じくビーナスライン

7時には新しくなった白樺湖のローソンで朝食です


キレイだし、イートインコーナーもくつろげる、いい感じです

DSC_1886.JPG


麦草峠を抜けて、先週は通行止めだったので通らなかったクリスタルラインへ


よい経験だったけど、オフ車ですねこの

道は、疲れた


頑張って抜けて昼飯

塩山付近の中華

ラーメン モツ丼セット
DSC_1889.JPG

美味しく頂きました


まだ時間あるので奥多摩目指します


暑いし道も混んでますわ

たくさんのバイクとすれ違いながらぐるりと回って、石和温泉健康ランドへ戻って宿泊
DSC_1898.JPG
1日目約400km


楽しみました


2日目も6時出発

御坂みち

抜けて

富士山

DSC_1899.JPG


ちょっと遠回りして道間違えて

なんとかターンパイクの上りを味わって

大観山到着 10時からだと思ってピッタリに着いたのに遅いくらいでした


DSC_1901.JPG
なんとなくパラガン増えてる気がして嬉しい感じ
DSC_1904.JPG

DSC_1905.JPG
今年は二型にぼくと同じくグースのホイールを履かせ、yssのサスを組んだ人がいてお話出来ました

あちらはハブを1.5cm削ったらしい

そんな削れるんだ 勉強になります

それとやっぱり タイヤ中心に組むとブレーキのロッドは激しく当たるらしい

カットされてた


でもそれするとなんと150が入るっぽい

これも勉強になります


後はピカピカのvj22もかっこよかったし

NSのエンジン積んだNSRもすごかった

DSC_1900.JPG

12時に上がり帰路芦ノ湖、箱根、富士スカイラインと堪しました


笛吹から高速だったんですか、ここでガンマが調子が悪くなります


急にストールする

初めて路肩に止まってしまった


でよくよく見ればチョーク引きっぱなし!


で戻してみたんですがまだ本調子とはならず


なんか燃料が届いていない感じだし

リザーブのが調子いいとかあるんで連休はキャブ周り開けてみたいと思います


最後トラブルも無事帰宅

トータル780km

よく走りました








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。